SSブログ

大杉久美子 の歌詞

40th Anniversary 燦(きらめき)のとき やさしさの歌

大杉久美子, ネリー・シュワルツ, コーラル・エコー, コロムビアゆりかご会, ヤング・フレッシュ, こおろぎ’73, 永井一郎, セントメリー・チルドレンコーラス, アントワープ・チルドレン・コーラス, フィーリング・フリー, 曽我部和行
コロムビアミュージックエンタテインメント (2010-05-19)
CD (ASIN:B003C2TJHS)

Amazon ランキング:73223 位
定価:¥ 7,560
価格:¥ 7,560 (Amazon.co.jp)
在庫:在庫あり。

40th Anniversary 燦(きらめき)のとき やさしさの歌の曲目リスト

Disc:1

  1. アタックNo. 1(OP)/アタックNo.1
  2. 幸わせを呼ぶリミットちゃん(OP)/ミラクル少女リミットちゃん
  3. センチなリミットちゃん(ED)/ミラクル少女リミットちゃん
  4. エースをねらえ!(OP)/エースをねらえ!
  5. ひとりぽっちのコート/エースをねらえ!
  6. 白いテニスコートで(ED)/エースをねらえ!
  7. ユキとわたし/アルプスの少女ハイジ
  8. ペーターとわたし/アルプスの少女ハイジ
  9. 夕方の歌/アルプスの少女ハイジ
  10. まっててごらん(ED)/アルプスの少女ハイジ
  11. 草原の少女ローラ(OP)/草原の少女ローラ
  12. わたしはローラ/草原の少女ローラ
  13. みんなのローラ/草原の少女ローラ
  14. ローラの子守唄(ED)/草原の少女ローラ
  15. 女の子だもの/勇者ライディーン
  16. ぼくはピコリーノ(OP)/ピコリーノの冒険
  17. ごめんねおじいさん/ピコリーノの冒険
  18. たのしく行こうよ/ピコリーノの冒険
  19. オリーブの木陰(ED)/ピコリーノの冒険
  20. ポールの冒険(OP)/ポールのミラクル大作戦
  21. オカルトハンマーのうた(ED)/ポールのミラクル大作戦
  22. ちいさいかわのうた(ED)/ミームいろいろ夢の旅
  23. 3人のうた(OP)/コラルの探検
  24. ゆめみるコラル(ED)/コラルの探検
  25. 森へおいでよ(OP)/森の陽気な小人たちベルフィーとリルビット
  26. おやすみチュチュナ(ED)/森の陽気な小人たちベルフィーとリルビット
  27. 仲良しピグコとミドリちゃん(ED)/ウルトラマンキッズM7.8星のゆかいな仲間

Disc:2

  1. よあけのみち(OP)/フランダースの犬
  2. まどをあけて/フランダースの犬
  3. パトラッシュぼくの友達/フランダースの犬
  4. 手をつないで/フランダースの犬
  5. あおいひとみで/フランダースの犬
  6. どこまでもあるこうね(ED)/フランダースの犬
  7. 草原のマルコ(OP)/母をたずねて三千里
  8. ピクニックのうた/母をたずねて三千里
  9. 陽気なマルコ/母をたずねて三千里
  10. ペッピーノ一座のうた/母をたずねて三千里
  11. かあさんの子守唄/母をたずねて三千里
  12. かあさんおはよう(ED)/母をたずねて三千里
  13. ロックリバーへ(OP)/あらいぐまラスカル
  14. つりびより/あらいぐまラスカル
  15. すてきなカヌー/あらいぐまラスカル
  16. もえるゆうひ/あらいぐまラスカル
  17. いたずらっこポー/あらいぐまラスカル
  18. おはようドニイブルック/あらいぐまラスカル
  19. さよならをゆうときがきたね/あらいぐまラスカル
  20. おいでラスカル(ED)/あらいぐまラスカル
  21. ペリーヌものがたり(OP)/ペリーヌ物語
  22. 少女の夢/ペリーヌ物語
  23. ボンジュール!/ペリーヌ物語
  24. ロザリーは友だち/ペリーヌ物語
  25. 気まぐれバロン(ED)/ペリーヌ物語
  26. 旅すりゃ友達(ED)/燃えろアーサー白馬の王子

Disc:3

  1. ドラえもんのうた(OP)/ドラえもん
  2. いいやつなんだよドラえもん/ドラえもん
  3. ドラえもんの夢/ドラえもん
  4. ドラドラどこかにドラえもん/ドラえもん
  5. ゾウさんの瞳はなぜ青い/ドラえもん
  6. ドラえもん子守唄/ドラえもん
  7. ぽかぽかふわふわ/ドラえもん
  8. 青い空はポケットさ(ED)/ドラえもん
  9. おおきなくまになったら(OP)/シートン動物記くまの子ジャッキー
  10. ランとジャッキー(ED)/シートン動物記くまの子ジャッキー
  11. ジャングル黒べえの歌(OP)/ジャングル黒べえ
  12. ウラウラ・タムタムベッカンコ?(ED)/ジャングル黒べえ
  13. ぼくらは旅の音楽隊(OP)/風船少女テンプルちゃん
  14. 風船少女のうた★/風船少女テンプルちゃん
  15. ちいさなふたり★/風船少女テンプルちゃん
  16. テンプルバンドのうた★/風船少女テンプルちゃん
  17. わたしはテンプル★/風船少女テンプルちゃん
  18. 旅は風船にのって★/風船少女テンプルちゃん
  19. 風船少女テンプルちゃん(ED)/風船少女テンプルちゃん
  20. 透明ドリちゃん(OP)/透明ドリちゃん
  21. 夢の国の王女さま(ED)/透明ドリちゃん
  22. くじらのホセフィーナ(OP)/くじらのホセフィーナ
  23. さよならサンティー(ED)/くじらのホセフィーナ
  24. おかあさんのにおい★/名犬ジョリィ
  25. ジャンプ!ジョリィ★/名犬ジョリィ
  26. ねぇハットリくん(ED)/忍者ハットリくん
  27. わたしが不思議(主題歌)/ドラえもん~のび太と鉄人兵団~

Disc:4

  1. ドン・チャックといっしょに(OP)/ドン・チャック物語(第1期)
  2. 夢みるドン・チャック(ED)/ドン・チャック物語(第1期)
  3. 空いっぱいの夢(OP)/ドン・チャック物語(第2期)
  4. 星の川(ED)★/ドン・チャック物語(第2期)
  5. ゆきがふる(ED)★/まんがこども文庫
  6. ちょびっとちょびっと春がきた(ED)/まんがこども文庫
  7. さんご礁(ED)/まんがこども文庫
  8. あしたになれば(OP)★/映画「テンプルちゃんの小公女」
  9. 手紙がきた★/映画「テンプルちゃんの小公女」
  10. パパをさがして★/映画「テンプルちゃんの小公女」
  11. 小さなバレリーナ★/映画「テンプルちゃんの小公女」
  12. 私の小公女(ED)★/映画「テンプルちゃんの小公女」
  13. タコローダンシング★/とんでも戦士ムテキング
  14. おいかけロック(OP)★/まんがのくに
  15. 動物くらべっこ★/まんがのくに
  16. あさりの住む町★/あさりちゃん
  17. きみはねこの友だちですか?/我が輩は猫である
  18. めぐみちゃんの決心(キモチ)/羽根くん
  19. 魔法のクレヨン(ED)/オズの魔法使い
  20. いま、地球が目覚める(OP)/未来少年コナン
  21. きこえるかしら(OP)★/赤毛のアン
  22. 裸足のフローネ(OP)/家族ロビンソン漂流記ふしぎな島のフローネ
  23. 虹になりたい(OP)/南の虹のルーシー
  24. 誰よりも遠くへ(OP)/トム・ソーヤーの冒険
  25. ニルスのふしぎな旅(OP)/ニルスのふしぎな旅
  26. ストップ!!ひばりくん!(OP)★/ストップ!!ひばりくん!
もっと見る...

大杉久美子の歌詞

ジャングル黒べえの歌 [歌詞]

♪ ウラ!ウラ!!ウラウラウラウラウラ ベッカンコーウ...

まっててごらん [歌詞]

♪ もしも 小さな小屋の戸が あいたら待っててごらん...

エースをねらえ! [歌詞]

♪ コートではだれでも一人 一人きり私の愛も 私の苦し...

青い空はポケットさ [歌詞]

♪ あおいそらは ポケットさしあわせつつむ ポケットさ...

ペリーヌ物語 [歌詞]

♪ ルンルン ルルル ルンルンルンルン ルルル ルンル...

かあさんおはよう [歌詞]

♪ 朝ぼくを おこしたおひさまがほら もう ま上いま...

草原のマルコ [歌詞]

♪ はるか草原を ひとつかみの雲があてもなくさまよい ...

ちいさいかわのうた [歌詞]

♪ ちいさい かわは はしるうみに あいたくてちい...

ドラえもんのうた [歌詞]

♪ こんなこといいな できたらいいなあんなゆめ こんな...

どこまでもあるこうね [歌詞]

♪ ※パトラッシュ ぼくのともだち ぼくのいっしょに...

大杉久美子の歌詞をもっと見る...

大杉久美子の商品

40th Anniversary 燦(きらめき)のとき やさしさの歌

定価:¥ 7,560
価格:¥ 7,560 (Amazon.co.jp)
在庫:在庫あり。

大杉久美子 スーパー・ベスト~アタックNo.1/母をたずねて三千里~

定価:¥ 2,100
価格:¥ 1,874 (Amazon.co.jp)
在庫:在庫あり。

かおりくみこ スーパー・ベスト

定価:¥ 2,100
価格:¥ 2,081 (Amazon.co.jp)
在庫:在庫あり。

日本アニメーション 世界名作劇場 主題歌・挿入歌大全集I

定価:¥ 4,725
価格:¥ 4,682 (Amazon.co.jp)
在庫:在庫あり。

日本アニメ世界名作シリーズ主題歌集

定価:¥ 3,066
価格:¥ 2,364から (4点の中古商品)

続々・テレビまんが懐かしのB面コレクション

定価:¥ 2,940
価格:¥ 2,914 (Amazon.co.jp)
在庫:在庫あり。

なつかしのテレビアニメ主題歌~メルヘン・少女アニメ編

定価:¥ 2,548
価格:¥ 2,165 (Amazon.co.jp)
在庫:在庫あり。

前川陽子 スーパー・ベスト~キューティーハニー/ひょっこりひょうたん島

定価:¥ 2,100
価格:¥ 1,874 (Amazon.co.jp)
在庫:在庫あり。

懐かしのテレビまんが主題歌大全集

定価:¥ 2,548
価格:¥ 2,273 (Amazon.co.jp)
在庫:在庫あり。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

オカジュン765

アニソン四天王の1人、大杉久美子さん。あの透き通った声大好きでした。
でも私はミッチこと堀江美都子さんの大ファンで一時追っかけもやっていました。懐かしい昔の思い出です。
by オカジュン765 (2010-11-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Buzy の歌詞TUBE の歌詞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。